【A・2023】支部長杯 桂友クラブAチーム有終の美を飾る優勝おめでとう!

Aチーム

桂友クラブAチームは、わかさスタジアムにて『支部長杯』の決勝戦です。卒団まであと2週間ほど、このメンバーで戦う残り試合数もわずかです。お相手の桂東体振ライオンズさんは、同じ西京区内で切磋琢磨してきたチーム。今まで何度も戦ってきたけどこれが最後の試合です。お互い悔いのないように頑張ろう!

桂友クラブ VS 桂東体振ライオンズ|西京区主催・支部長杯 決勝戦

わかさスタジアムでの支部長杯。全員出て一人でも多くピッチャー行って、勝つ!みんなで考えたとてつもない高いハードルで挑んだ決勝戦。

最後までハラハラドキドキの展開でしたがサヨナラにて優勝することが出来ました。

1ー1で迎えた最終回、試合を決めたのは6年生13人の中で一番最後に入部した背番号「13」。

入ったのは一番最後。でもいつも最後まで道具を運び、誰よりもベンチを温め続けた選手。そんな選手が最後の最後で満塁のチャンスで打順が巡り、決める。

「ああ。野球の神様は居るな。やっぱり」

そう確信しました。

支部長杯、優勝おめでとう!!

関連記事

ブログ一覧

TOP