【C・2023】中信杯初戦 VS宇治コンドルスポーツ少年団 初勝利なるか?(in 殿田グラウンド)

Cチーム

本日のCチームは、殿田グラウンドにて中信杯初戦です。1月に始まったCチームとしては、どきどきの初公式戦。見守る親もどきどき。相手は、宇治コンドルスポーツ少年団さん、選手皆がしっかりとした挨拶、きびきび動く素晴らしいチームです。緊張の一戦が始まります。

桂友クラブ VS 宇治コンドルスポーツ少年団|中信杯春季大会2回戦

試合は、全員一生懸命がんばったけど残念ながら3-6で負けました。今回の試合は、桂友クラブが奪った9つのアウト全て三振と二人のピッチャーが力投を見せてくれました。でも裏を返せばアウトを取るべき内野ゴロや内野フライでミスばかりの残念な守備が目立った試合。緊張もあったのかな?試合後の反省会では、皆悔しそうでした。

来週は、もう4月。色々な大会が始まります。同じ失敗で負けを繰り返さないように、帰ってから皆でしっかりと守備練習をしました。

もっともっと強くなれるはず!頑張れCチーム!!

関連記事

ブログ一覧

TOP